2016年09月23日

お蔭様で・・・

21日・22日に開催された「サンマークシティ オータムフェア2016 第5回にっぽり炭坑節まつり」での出展を無事終えることができました!!

雨風共に予想ができない不安定な中、会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました♪

そして準備運営に携わられた主催スタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

さてさて、そうこうしている内に日付も変わり・・・

祭りの後の静けさよ・・・

のんびりまったり過ごしたい・・・のは山々ですが今のところそうもいかず;w

でも、まあ、それもこのご時世にあって有難いことの極みと前進前進♪

posted by 彩華 at 12:18| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

既に・・・

雨が降ってきておりますが・・・

テントブースなので安心のw「サンマークシティ オータムフェア2016 第5回にっぽり炭坑節まつり」に引き続き出展いたします!!


ちょっと遅れそうですが・・・;

こんなに早くから降り出すとは・・・;
posted by 彩華 at 07:36| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

思いの外・・・

台風は早くに温帯低気圧に!!

本日の「サンマークシティ オータムフェア2016 第5回にっぽり炭坑節まつり」の前夜祭に出展いたします!!

不安定な陽気であるのは変わらないようですので、どうぞご来場の際には折り畳み傘を♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

posted by 彩華 at 07:11| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

今週の・・・

21日・22日は「かれんだー(予定表)」にもあります通り「サンマークシティ オータムフェア2016 第5回にっぽり炭坑節まつり」の模擬店として出展を予定しておりますが・・・

21日には関東に接近する模様・・・?

だとイベント自体が中止?なのかな?

ちょっとそこのところは判りませんが;

台風が思いっきり反れることを祈りつつ、準備を整えては参りますが状況によってはキャンセル(回復が見込まれるようであれば遅れて出展)となる場合がございますのでご容赦くださいませ。

22日は・・・たぶん・・・恐らく・・・きっと大丈夫!?w

いずれにしましても、当日の朝に判断し改めてお知らせさせていただきます♪
posted by 彩華 at 23:10| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

2日間の・・・

YHM:GIRLS DAY OUTは2日目の降雨を除いては問題なく、無事終えることができました。

足元のお悪い中、会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

終了直後にいきなり照明が落ちた時(完全にではないですが;w)の会場のドヨメキが笑えましたね・・・w

それはさて置き・・・

次の出展はREACH大崎クラフトマーケットとなっておりますが・・・

ん〜・・・

お天気がどうも芳しくありません;

予報が急転!!これまでにもそんなことがあったのであり得なくはない!!

前向きに!!w

※彩華は大崎駅南口改札を出て左手(ゲートシティ側)【 ブース.18 】にての出展となります!!
posted by 彩華 at 11:24| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする