2015年07月27日

三連投・・・

初日は降ったり止んだりのお天気に会場(さくらテラス)まで足は運んだものの出展出来ずに終わりましたが、二日目はお天気も安定し出展♪
三日目の柏まつりも大賑わい(大騒ぎ?w)の中無事終了いたしました〜〜〜!!

何れの会場も燦々と降り注ぐ強い陽射しの下での開催となりました;
しかも昨日は猛暑日となったようで;
そんな中、イベント会場に足を運んでくださった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様有難うございました♪
心より厚く厚く御礼申し上げます♪

そしてスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

次回出展は今週末土日の日暮里フレンドリーマーケットを予定しております♪

さて、それでは早速作業に・・・

と申し上げたいところですが・・・;;

今日は先ずは溜まりに溜まった洗濯をば;;

掃除も・・・ま、これはちょこちょこっとでゴメンナサイぐらいで済ませ・・・;w

で、他諸々&気分もスッキリしたところで作業に励みたいと思います;

posted by 彩華 at 07:34| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

時折・・・

【拡大版】柏手づくりての市好天?(もはや猛暑;)の下、また夕刻の突然の雨にはヒヤリとさせられましたが;無事終えることができました!!

そんな中、会場にお立ち寄りくださった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました♪

そしてスタッフの皆様、出展者の皆様一日お疲れ様でした!!

さて、来週末はお祭り3連投!!

24日・25日(金・土)のREACH目黒川夜市クラフトマーケット、26日(日)柏まつりに出展をいたします!!

尚、いずれの会場も屋外開催となっておりますので、会場へお越しの際にはどうぞ十分な水分補給と適度な休憩をとられますよう♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
posted by 彩華 at 00:06| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

とうに・・・

日付は変わっておりますが・・・;

一週間参加させていただいたグループ展「手づくりSHOP HOSHI-YA」はHOSHI-YA様のご尽力の下、7月7日を以て終了いたしました♪

夕刻、彩華がお店に伺ってから終了までの数時間は普段お話しできずにいた出展者の皆様ともじっくりお話をすることができ、とても楽しくまた有意義なひとときとなりました♪

改めまして、HOSHI-YA様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

またどこかの会場でお会い出来る日を楽しみにしております♪

そして明日はREACH大崎クラフトマーケット・・・

で、只今持ち帰った荷物を入れ替え中・・・

ただ気になるは明日の空模様・・・

今現在、気象庁のサイトを見る限りでは・・・

ああ、でも、そうだとしても・・・

万が一・・・万が一・・・突然に降水確率が下がったら・・・;

そう思うとやらずにはいられないw

ま、いずれはやることですし、目も覚めきっているのでw

明日開催となれば、もうこのままの勢いで向かうのみ!!はい!!w
posted by 彩華 at 03:13| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

本日!!

「手づくりSHOP HOSHI-YA」(板橋駅東口徒歩3分 三田線新板橋駅A2出口徒歩5分 きつねづか商店会教会前の「Rental gallery & space “Artco”」)最終日です!!

梅雨の晴れ間とまではいかないまでも、日中は曇りマークでこの時期のお出掛けとしては最適かもです!!w

どうぞ素敵な一品との出会いが生まれますよう♪

はっ!!今日は七夕!!

きっと出会えます!!

posted by 彩華 at 08:55| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする