2015年08月09日

祭の余韻に・・・

まだちょっぴり浸っている彩華でございます・・・w

昨日のきつね塚土曜縁日&アート手作り市の出展は前日までの暑い陽射しは何処へやら???な、なんとも心地よい風が吹く中無事終えることができました!!

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました♪

そしてこの日の為に準備・運営とご尽力されたスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

また来年・・・ご縁がありましたら是非に・・・

本当に楽しいひとときでした・・・

さて、前述の通り暫くは出展をお休みさせていただきます。

9月に入りましたらまた真っ黒な装いでアチコチのイベントや手づくり市でおあいすることになろうかと♪

それまではちまちまと作業を進めて参りたく思います♪

ちまちま・・・ん~、やりたいことがあり過ぎてちまちまで果たして良いのだろうか??とは思いますが・・・;w

焦らずに・・・

「ひとつひとつ心を込めて、丁寧に・・・」ですね♪

posted by 彩華 at 23:55| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

2か月振りの・・・

大崎クラフトマーケットは猛暑日更新の中w無事終えることができました!!

じっとしていても汗がぶわっと吹き出すような中、会場に足を運んで下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました♪

そしてスタッフの皆様、出展者の皆様8時間半の長丁場お疲れ様でした!!

今日はもう疲れも癒え、次なるイベントに向け猛進されていらっしゃることかと♪

猛暑は今日でひと段落とは見聞きしておりますが、残暑はまだまだこれから・・・;

どうぞ皆様お体おいといつつ、残る夏を満喫されますよう♪

さて、私は明日のきつね塚土曜縁日&アート手作り市 (16時~20時開催 雨天中止)後暫くは製作期間としイベントへの出展はお休みとさせていただきます。

併せて着物を解いてお手入れしたり、包装用の包みや袋を作ったり、新作&新アイテムの案を練ったり・・・

って、そんなに余裕あるのかな~~~?w

いやいや、体力続くのかな~~~?が正解かもですがw

気合を程良く入れて頑張ってみようかと♪

はい、それでは明日の準備に取り掛かります♪
posted by 彩華 at 09:31| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

とても・・・

とても暑い2日間。

この土日に開催されたにっぽりフレンドリーマーケットは雨や強風に見舞われることなく無事終了いたしました!!

会場へ足をお運びくださった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました♪

そして主催者様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

この厳しい暑さはまだまだ続くようですね。

どうぞお体おいといつつ日々健やかに過ごされますよう・・・

さて、明後日は大崎クラフトマーケットに出展いたします。

当日も猛暑の気配・・・;

ご来場の際には水分補給や休憩を挿みつつお楽しみいただければと♪

posted by 彩華 at 11:46| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする