2015年10月15日

昨日の・・・

REACH大崎クラフトマーケットはこれまでにない?と思うほど穏やかで爽やかな一日の中での開催となりました!!

ご来場下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました♪

そしてスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

11月開催時も皆様にお会いできますよう願いつつ、また前へ歩みを進めたいと思います♪

さて、来る10月17日(土)は牛嶋神社で開催されるすみだ川ものコト市に出展を予定しております。

初の出展なのでとっても楽しみにしているのですが、傘マークが気になるところ・・・;

今回は翌18日(日)に振り替えが設定されているので、多少は心穏やかにいられる???かな???

どうか第9回が無事開催されますよう!!

さて、今日はオーダー品を完成させ明日には発送せねば!!

なのでなので、作業に戻ります!!
posted by 彩華 at 13:34| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

本日の・・・

柏手づくりての市は雨天の為中止となりました。

ま、こればかりはね・・・

ということで、気持ちを切り替えてまいりませうか♪

因みに今週は14日(水)の大崎クラフトマーケット(ブースNo.4ー大崎駅南口改札出てすぐ左手)と17日(土)のすみだ川ものコト市(ブースNo.30-牛嶋神社境内)を予定しております。

いずれも人気のある会場です!!お天気も良さ気です!?w

どうぞ万障お繰り合わせの上、ご来場下さいますよう♪

素敵な作品に出逢うことのみならず、出展者の皆さんとのコミュニケーションもまた楽しいものかと♪

彩華も新作&新アイテム取り揃え、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪
posted by 彩華 at 06:51| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

おはようございます・・・

そしておやすみなさい・・・

と、寝ようとしてもすっかり夜型になってしまっているせいか一向に瞼が閉じてくれそうもないので眠くなるまで起きてることになるかと思われ・・・

で、ちょいとばかり作業を止め昨日届いたデザフェスの書類に目を通してみたり・・・

今回は招待券なしなのですねぇ・・・

ま、それは良いとして・・・

今回、彩華は21日と22日両日出展。ブース№は【K-401】です♪(角なのが嬉しい~♪)

ひとつでも多くの新作をご用意できるよう頑張っておりますのでお楽しみに♪

さて、話は変わって・・・

明日11日(日)は柏手づくりての市に出展予定なのですが・・・

またまたお天気が危うい・・・

先月と同じパターンか・・・

どうか転じて好天に恵まれますよう!!
posted by 彩華 at 03:40| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

終了間際の・・・

強風にはかなりバタバタしましたが;今月のにっぽりフレンドリーマーケットは無事終了いたしました♪

ご来場くださった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました♪

そして主催者様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

11月は7日(土)のみを予定しておりますが、状況によっては8日(日)も可能になるかも知れません。

もしお気に掛けていただけているようでしたら、右バー「2015年度 かれんだー(予定表)」をご参照くださいませ♪(にっぽりフレンドリーマーケットは毎月第1土曜日・日曜日に開催しております)

さて、次の出展は現時点では11日(日)の柏手づくりての市となっております。

お天気も週後半は雲が広がりやすいとのことですが、この時期はまだまだ陽射しが強く感じられることもあるので寧ろ望ましいのかも・・・

そんな秋空の下。是非ともお散歩がてら柏神社へ♪


posted by 彩華 at 03:36| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

10

kanzasi-10.jpg
posted by 彩華 at 00:00| Comment(0) | ぎゃらりー | 更新情報をチェックする