2015年12月19日

延期となっておりました・・・

「清澄白河EXPO」明日開催です!!

昨晩ちょっと咳が出ていたので交替要員を子供に頼んだら快く?(明らかに美術館目当てだね!!w)引き受けてくれたので連れていきますw(DFやYHM等大きなイベント時に交替要員として常に参加してもらっているので安心&助かります;)

さて、夕飯後残る準備を整え今日は早めに就寝!!

明日は今日のような風が吹くことはないそうですが、どうぞ暖かくしていらしてくださいませ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

それでは明日深川資料館通り商店街で♪
posted by 彩華 at 18:27| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

現段階で・・・

新年度に出展が決定しているイベント、出展可否待ち・申し込みを予定しているイベントを「2016年度 かれんだー(予定表)」に掲載しました。

※定期的に開催されるも日程がまだ発表されていないイベントは掲載しておりません。判り次第順次掲載いたします。
posted by 彩華 at 16:14| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

来年1月の・・・

REACH大崎クラフトマーケット出展が決まりました!!

デザフェスが残念ながらの抽選漏れでちょい項垂れておりましたが;w

ま、そんなもんでしょと気持ちを切り替えて♪

尚、REACHのブース番号は後日改めてお知らせさせていただきます。

さあて、今年も残すところ2週間余りとなりました・・・

いろいろあったなぁ・・・・

なんてまったりしている時に限って予想だにしないことが起こりがちな今日この頃・・・

回想とご挨拶はまた改めて・・・
posted by 彩華 at 17:34| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

お知らせです☆

本日開催を予定しておりました「清澄白河EXPO」は雨天の為、20日(日)に延期となりました。

運営スタッフの皆様もかなり悩まれたようですが、「本日は開催せず」ということに。

迅速且つ柔軟な対応に感謝です。

どの作家様も「微妙な天候」は頭を悩ませるもの。

私は今回のこの決断は寧ろ有難いの一言です。

そして来週に向け只管手を動かすのみ♪

日は過ぎ寒さも増して参りますが、どうぞ暖かくして会場へいらしてくださいませ♪

それでは開催当日会場で♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


posted by 彩華 at 06:29| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

本日の・・・

柏手づくりての市は無事終了いたしました!!

会場へ足を運んで下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

そしてスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

尚、年明け最初のての市は1月31日(日)に開催を予定しておりますので、お時間・ご都合がつきましたら是非会場へいらしてくださいませ♪

さて、明日は清澄白河EXPO出展を予定しておりますが、雨天の場合は中止ではなく翌週20日(日)に延期となる旨のお知らせがありました。

開催の如何は明日朝8時に決定・告知されますので、確認出来次第また改めてお知らせさせていただきます。

※20日に延期となった場合も彩華は出展いたします♪


posted by 彩華 at 18:25| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする