2015年12月10日

随分と・・・

時間が過ぎておりますが・・・;

昨日のREACH大崎クラフトマーケットは無事終了いたしました!!

昼過ぎでしたでしょうか?

一時吹く風が冷たく肩を竦めはしたものの、ビル風に慌てふためくこともなくw本当に穏やかな一日でしたね♪

そんな中、会場にお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

そしてREACHスタッフの皆様、出展者の皆様、8時間超(実質それ以上ですが;)の長丁場お疲れ様でした!!

いっちゃん(鼻挿してる!?w)&ノン子ちゃんもお疲れ様でした♪

いつも会場を和ませてくれてありがとうです♪


2015-12-9-ittyan.jpg

2015-12-9-nonko.jpg


来月もまた大崎の会場でお会いできることを願いつつ、またひとつひとつ心を込めてものづくりに励んでまいりたいと思います♪

さて、今週末は・・・

12日(土)柏手づくりての市・13日(日)清澄白河EXPOに出展を予定しております。

土曜日は傘マークが消えてますね☆良かった♪

それでは明後日、明々後日会場で♪


posted by 彩華 at 23:42| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

clip-3

clip-3s.jpg
posted by 彩華 at 00:00| Comment(0) | ぎゃらりー | 更新情報をチェックする

15

kanzasi-15s.jpg
posted by 彩華 at 00:00| Comment(0) | ぎゃらりー | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

昨日の・・・

にっぽりフレンドリーマーケットはお約束?の突風にに見舞われることのない好天の下、無事終了いたしました!!

会場に足を運んで下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

彩華は都合により出展いたしませんが、本日「にっぽりフレンドリーマーケット」は開催されております♪

23日(水)に同じ会場で開催される「にっぽりクリスマスマーケット」で皆様のお越しをお待ちしております♪

さて、今週9日(水)は大崎クラフトマーケット。

今年最後の大崎・・・

出展させていただくようになって3年目突入・・・

気持ちも新たに、これからも会場にお越し下さった皆様を笑顔でお迎えできればと思っております♪
posted by 彩華 at 10:39| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

明日は・・・

にっぽりフレンドリーマーケットに出展いたします!!

マーケット自体は5日(土)・6日(日)開催となっておりますが、彩華は土曜日のみとなっております♪

そして気になるのは・・・

いつもチェックしている予報サイトではお日様マークだけなのですが、吹く風が冷たそうです・・・

会場へお越しの際には、どうぞ風の通しにくい服装をされるなど暖かくしていらしてくださいませね♪

彩華も完全防備で会場で皆様のお越しをお待ちしております♪

(※開催時間は午前10:00~午後16:00となっております)
posted by 彩華 at 17:55| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする