2016年04月12日

clip-brooch-a

clip-brooch-a.jpg
posted by 彩華 at 00:00| Comment(0) | ぎゃらりー | 更新情報をチェックする

obidome-2-brooch

obidome-2-brooch.jpg
posted by 彩華 at 00:00| Comment(0) | ぎゃらりー | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

人と草木の装いに・・・

季節の移り変わりを感じずにはいられない一日・・・

清澄白河EXPOはの出展を無事終えることができました。

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお立ち寄りお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

そして主催者様並びに清澄白河EXPOスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

さて、次の出展は13日(水)に開催されるREACH大崎クラフトマーケットとなります。

どうかどうか、雨の予報で連続中止なんてことになりませんよう;


posted by 彩華 at 22:59| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

本日は・・・

久し振りの清澄白河EXPOに出展いたします!!

久し振りにお天気を気にせずにいられそうなのが嬉しいーーー!!

最高のお散歩日和の一日になりそうですね♪

お時間ありましたら深川資料館通り商店街の会場へもお立ち寄りくださいませ♪
posted by 彩華 at 07:20| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

終始・・・

空とのにらめっこが続いた一昨日・・・

桜の花がみるみるうちに開いていった昨日・・・

かくれ里にて開催された「里マルシェ」の出展を無事終えることができました♪

2日目のことですが、実は現地に着いた時点では空模様が怪しくキャンセルさせていただくことになるかも?と暫く待機しておりましたが、一瞬射した日に自然と手が動き始めておりましたw

帰らずにいて本当に良かったとつくづくw

決して好天とは言えない両日に会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

そして主催者様、並びにスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした♪

何より主催者様には出展へのお声掛け、駅から現地までの送迎に至るまでお世話になりましたこと、感謝の思いで胸がいっぱいでございます。

本当に有難うございました。

さて、こんなお荷物な?彩華は10日(日)には清澄白河EXPOに出没いたしますw

お天気もまずまず?(今のところはですが;)

会場へお越しの皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
posted by 彩華 at 18:09| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする