2016年06月22日

とうに・・・

日付が22日になっておりますが・・・

昨日、「Handmade Caravan at Artco VOL.1」の搬出の為にArtcoへ行ってまいりました!!

期間中、彩華のお花達や小物達を手にしてくださった皆様ありがとうございました!!

そして主催者の皆様には準備からの一週間、お世話になりましたこと心より厚く厚く御礼申し上げます!!

本当にありがとうございました!!

また、主催者方のお人柄でしょうか、ハンドメイドのお仲間が集まり暫しお喋りタイム♪

普段の出展時にはない楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

こういう時間も大事ですね。つくづく思います。

可能な限り外に出よう・・・;w

さて、話はがらりと変わりまして・・・

21日発売の「散歩の達人7月号」にアートとクラフトの青空市として「清澄白河EXPO」が掲載されております!!

18Pに「清澄白河EXPO」を昨年始動した方として桑野さんが紹介されてます!!

そして20Pには7名の出店者紹介の記事・・・

の中に・・・

彩華のお花達もさとうみゆきさんの取材・イラストで紹介していただいております!!

ちょっこっと・・・ほんのちょこっとですが・・・;w

で、思わず2冊購入・・・

いえいえ、「勿論」ですねw確信犯です・・・w

一冊は熟読用wそしてもう一冊は保管用w

嬉しさに加え、これからも地道に頑張らねばと気合一発です!!

sannponotatujin2016-7.jpg
posted by 彩華 at 01:43| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

初の・・・

arteVarieは初の休憩ナシとなりました;w

でもでも、なんだかとっても楽しかったり・・・w

あ、背中の痛みも忘れてましたw汗かいたのが良かったのでせうか???(要するに原因は運動不足!?w)

と、私のことはさておきまして・・・

artevarie2016-6-19-1.jpg

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

また次回開催時(9月4日)にビッグサイトでお会いできることを楽しみにしております♪

そして、彩華も参加させていただいている「Handmade Caravan at Artco VOL.1」は明日・明後日の残り2日となりました!! 

お時間ご都合つきましたら開催場所である「Rental gallery & space “Artco”」へ♪

ちょっとスッキリしない梅雨の午後・・・

ほんのひとときでもお店でまったりお話ししながらお買い物を楽しんでみる?なんてのは如何でしょうか♪

(※既述の通り最終日は「20時閉店」となりますのでご来店の際にはご注意を!!)

posted by 彩華 at 22:48| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

原因は・・・

不明ですが昨日より背中に痛みが・・・;

常にではなく、ちょっとした動きで「うっ・・」な痛み・・・

明日の「arteVarie21」出展に向け準備を整える最中にも一人「うっ・・ううっ・・」;w

ま、屋内開催なので陽射しに悩まされることはないでしょうし、時間も短めなので踏ん張ります!!w

とはいえ明日も気温の上昇が見込まれますので、水分補給も含め暑さ対策をされてのご来場をオススメいたします♪

それでは明日東京ビッグサイトでお会いしましょう!!

( 彩華は東5ホール【Z39】にての出展となります。 )
posted by 彩華 at 18:00| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

いよいよ!!

明日から、HOSHI-YAさん、yuru-yuraさん、まつもとまゆさん、御三人の主催による「HandmadeCaravan vol.1 」が始まります!!

彩華も参加させていただきます♪

場所はJR埼京線板橋駅より徒歩4分の「Rental gallery Artco」です!!

12時〜21時迄オープンしております!!
(※準備・設営の為初日は12頃〜のオープン。最終日は20時にて閉店となりますのでご注意くださいませ。)

お買い物やお散歩がてら、お仕事帰りに是非ともお立ち寄りくださいませ♪

posted by 彩華 at 10:05| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

会場は・・・

予想以上に日が射すも、終始吹く風のお蔭もあってか「清澄白河EXPOアート&クラフトマーケット」での出展を無事終えることができました♪

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

そしてスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

来月の「清澄白河EXPOアート&クラフトマーケット」は7月10日(日)開催されます!!

彩華は地元の市と重なってしまい出展できませんが、8月には必ず出展いたしますのでご来場の際には是非ともお声掛けくださいませ♪

さて、今週の予定はと申しますと・・・

HOSHI-YA様,まつもとまゆ様,yuru-yura様主催による「Handmade Caravan at Artco VOL.1 」が15日(水)〜21日(火)に開催されます!!(※開店時間:12時〜21時 最終日のみ20時閉店)

彩華も参加(委託)いたしますので、お買い物・お散歩・お仕事帰りにはどうぞ「きつねづか商店会教会前 Rental gallery & space “Artco”」へ♪

この会期中の19日は 「arte Varie21」(ブース.Z39)を予定しております。

さささ、搬出するに当たって・・・

先ずは委託品の確認!!

そして値札付け!!

あ、製作途中のかんざしもちょっと手を掛けねば;;

それからそれから!!

・・・と、このバタバタ感がなんだか堪らなく楽しい時間だったりするのであります・・・はいw
posted by 彩華 at 21:42| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする