2016年06月05日

昨日は・・・

にっぽりフレンドリーマーケットに出展しておりましたが、時が過ぎる程に増す風の強さに負けてしまい終了時刻を待たずして撤収させていただきました;誠に申し訳ございません;

そんな状況にも関わらず、会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

心より厚く厚く御礼申し上げます!!

そして主催者様、出展者の皆様お疲れ様でした!!



さて、1日の投稿で既にお知らせしておりますがREACH大崎クラフトマーケット、あらかわ手づくり市、清澄白河EXPOアート&クラフトマーケットに出展を予定しております。
posted by 彩華 at 05:14| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

続HMJ・・・

先程、ブース№.が表示されました!!

彩華はB-717にて出展いたします!!

したいこと&やらねばならぬこと山積みですが、追い込まれれば追い込まれるほどワクワクしてしまうという困った性分を上手い事コントロールしつつ、ものづくりに励みたく思います;w

さて、今週末の4日(土)は久方ぶりの日暮里出展!!

お天気は今のところ大丈夫そう?ですね?

お時間御座いますれば、是非とも「にっぽりフレンドリーマーケット」へ♪

土曜の午後のひととき、お買い物・お散歩がてら如何でしょうか???
posted by 彩華 at 17:31| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

HMJの・・・

選考結果が届き出展の運びと相なりました!!

HandMade in Japan Fes'は初の参加でまたまたドキドキですが、楽しみなのも正直なところ。

そしてなにより、お手に取ってくださる皆様の笑顔を思い描きつつ、またひとつでも多くの品をお披露目できるよう邁進して参ります!!

尚、ブースは未だ判明しておりませんので後日お知らせさせていただきます。
posted by 彩華 at 20:43| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

6月の・・・

出展予定は以下の通りとなっております。


4日(土) にっぽりフレンドリーマーケット 
       (主催:サンマークシティ日暮里商店会、後援は、観光振興課、荒川区芸術文化振興財団)

8日(水) 第29回 REACH大崎クラフトマーケット 
           PM12:00~PM20:30 
          (主催:大崎西口商店会 共催:REACHプロジェクト) 

11日(土) 第5回 あらかわ手づくり市 ( ACC:公財 荒川区芸術文化振興財団)


12日(日)清澄白河エキスポ (有限会社カラフルラボ)

15日(水)~21日(火) Handmade Caravan at Artco VOL.1 
                 ( 主催:HOSHI-YA,まつもとまゆ,yuru-yura様 )

19日(日) arte Varie21 (arteVarie事務局)【 東5ホール Z39 】

次週は一件出展を検討中です。尚、在庫の状況によっては、制作活動に専念させていただくことになります。
posted by 彩華 at 00:30| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする