2016年10月23日

少しばかり・・・

肌寒い一日ではありましたが、第11回すみだ川ものコト市は大盛況の内に終了し、彩華も無事出展を終えることができました!!

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました。

また 準備・運営のみならず 隅々にまで気を配ってくださったものコト市実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様に感謝です!!ありがとうございました!!

来年の春開催時ににも余程のことが無い限りwまた応募させていただきますので宜しくお願い致します♪

さてさて彩華次なる出展は・・・

右バーにもありますようにちょっと間隔を空けての活動となります。

ちょっと籠ります・・・w

最近ほとんどが補充に時間を割く状態に陥っていたものづくり・・・

ちょっと気持ちを切り替えて一旦「拘り」を足元に置いて進んでみようかと・・・

バッサリ斬り捨てることが出来ないのが小心者の故の所業・・・w

一歩進んで後ろを向いて置いてきたものを探してしまうこともあるやも知れませんがwどうぞその時は次の一歩を踏み出すまでお待ちいただければ幸いです♪
posted by 彩華 at 10:49| Comment(2) | WORK | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

本日は・・・

すみだ川ものコト市に出展いたします!!
曇り空ではありますが、雨の心配はなさそうですね🎵

どうぞ参拝やお散歩がてら、会場へ🎵

皆様のお越しを心よりお待ちしております❗
posted by 彩華 at 07:45| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

日を・・・

二つ跨いでしまいましたが・・・;

12日のREACH大崎クラフトマーケットの出展を無事終えることができました♪

ご来場くださった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

そしてREACH運営スタッフの皆様、出展者の皆様長丁場お疲れ様でした!!

彩華の次の出展は16日(日)の「柏手づくりての市」となっております。

前日天気予報を気にせずぐっすり眠れますよう・・・w
posted by 彩華 at 01:29| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

本日!!

『手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco vol.12』は最終日です!!

既にお知らせしておりますが閉店時間が【 午後8時 】迄となっておりますのでご注意を!!

とは言え、閉店までにはまだまだお時間ございますので、どうぞお買い物&お散歩がてら、お仕事帰りにお立ち寄りください♪

偶然「Artco」の前を通ったからなんてシチュエーションもアリですね♪

お店に並べられた沢山の素敵な作品からお気に入りのひとつ(ふたつみっつでもw)が見つかりますよう♪

きっと見つかります、はい♪
posted by 彩華 at 12:51| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

一昨日、昨日に・・・

出展の「にっぽりフレンドリーマーケット」と「arteVarie25」を無事終えることができました♪

にっぽりは雨が降ったり止んだり、数回ブースを移動したりとてんやわんやwなんとも愉快な回でしたよw(ある意味屋外の醍醐味?)
主催者様のあったかい差し入れに心も体もほんわかさせてもいただきました♪ありがとうございました♪

そしてarteVarieは遅い夏休み中?だった娘が二泊三日の「弾丸ツアーin北海道」後→友人宅泊(寝るだけw)→ビッグサイト直行での参加(本当に助かったぁ~;)!!

それにしてもこの2日間、予想もつかない程不安定な天候でしたね;

そんな中、両会場へお越し下さった皆様、彩華にお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!

また余談ではありますが、娘はその後某SNSのフォロワーさんが集まる焼肉パーリ―にと新宿へ!!

これって若さ以外の何物でもないな・・・と・・・

羨ましい限り・・・w

さてさて、今週の予定はと申しますと・・・

先週の5日より参加しております『手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco vol.12』は今日を含め残すところ後2日となりました!!

明日11日(最終日)は午後8時で閉店となっておりますのでご注意くださいませ!!

そして12日(水)はREACH大崎クラフトマーケット」!!

秋らしい空気になりお天気も安定しそうな!!

ただ朝晩の気温差もございます。どうぞご来場の際には温度調節ができる装いでいらしてくださいませ♪
posted by 彩華 at 14:16| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする