2016年12月04日

昨日の・・・

「にっぽりフレンドリーマーケット」はこれまでにない?好天に恵まれ(お日様が高い内は寧ろ汗ばむ程;)出展者としても実に有難い環境下での出展と相成りました!!

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

尚、「にっぽりフレンドリーマーケット」は本日も開催されておりますので、どうぞお買い物やお散歩がてらお立ち寄りいただければと思います♪

お日様浴びるのは実に心地よいものですよ~~~♪

さて彩華次なる出展は・・・

清澄白河エキスポ・・・なのですが、まだ開催の詳細のご連絡が・・・;

詳細は判明次第ご報告させていただきます;

さてさて、気持ちを切り替えw(速いねw)手を動かして参りませうか♪


posted by 彩華 at 10:15| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする