2017年01月29日

お蔭様で・・・

本日の「arteVarie28」の出展を無事終えることができました。

arteVarieのエリアへお越し下さった皆様、彩華のブースにお立ち寄りくださった皆様、お花達をお迎えくださった皆様ありがとうございました!!

因みに次のarteVarie29(3月20日)も出展を予定しております♪

また委託にて参加しておりました【秘和展】も本日終了となりましたのでご報告まで♪

此方にご来場くださった皆様にも心より御礼申し上げます!!ありがとうございました!!

また参加の機会が得られました折りにはお知らせさせていただきます♪

さて、次の予定は・・・

「にっぽりフレンドリーマーケット」となっております♪

願わくば・・・暖かな日差しが降り注ぐ一日でありますよう・・・
posted by 彩華 at 23:56| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

今日は・・・

東京ビッグサイトで開催される『arteVarie28』に出展いたします!!

彩華は東5ホール【ブース№.ロ24】にて皆様のお越しをお待ちしております♪

また、アモーレ銀座ギャラリー(奥野ビル515号室)にて開催中の【秘和展】は明日が最終日となっております。

奥野ビルのレトロな雰囲気も併せて楽しんでみるのもまた一興かと♪

この時期にしては暖かく穏やかな一日になる?ようですので、お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ♪(PM17:00迄)
posted by 彩華 at 00:05| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする