2017年02月05日

昨日の・・・

「にっぽりフレンドリーマーケット」は準備段階では思いも寄らない程の暖かさとなりましたね♪

日中はちょっと動くと汗ばむ程に;(かなり着込んではおりましたがw)

そんな中、会場へお越し下さった皆様、彩華のブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!

今日は相反し寒い寒い中での開催となってしまったようですね;

主催者様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

さて、彩華の次の出展は・・・

8日(水)に開催される「REACH大崎クラフトマーケット」となっております。

大崎駅南口改札を出て目の前の【 ブース№.6 】にて皆様のお越しをお待ちしております♪

ただ・・・寒さは逆戻りのようで・・・;

どうぞ暖かくしてご来場くださいませ♪
posted by 彩華 at 17:37| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする