2015年11月23日

ご挨拶遅れましたが・・・

21日・22日に開催されたデザインフェスタ無事終了いたしました!!

彩華にてお買い求め下さった皆様、楽しいお話しや心温まるお話しを聞かせてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
心より厚く御礼申し上げます!!

食事らしい食事にありつけなかった2日間でしたが、久し振りに顔を見る知人や友が来てくれたり、差し入れをいただいたりとで心もお腹も満腹♪

本当にありがとうございましたーーーーー!!

さあて、明日からまた次の出展に向けてちまちまと頑張らねばです!!

因みに今週末は「拡大版 手づくりての市」にて出展いたします。

詳細はまた日が近くなりましたらご報告させていただきますね♪





posted by 彩華 at 01:05| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください