2015年11月28日

懸命に・・・

手を動かしてはおりますが・・・

自分自身が納得のいかないものを店頭に並べるのはやはり本意ではないので・・・

ひとつひとつじっくり取り組んでその流れでお披露目できるものを明日は持参したく・・・

次回ての市が12月12日(土)と目前に控えておりますので(まだ抽選結果は出ておりませんが;出られることを祈りつつ;)そこで挽回したいと思います♪

とは言え、明日もお客様には十二分に選ぶ楽しみをご提供できる状態にはあるかと♪

で、気になるのは・・・

明日のお天気・・・

気温も低く、午後からは雲マークが並んでおります;

会場は屋外となっておりますので、どうぞ暖かくしてご来場くださいませ♪

そして拡大版・ての市をご堪能いただければ幸いです!!

posted by 彩華 at 14:46| Comment(1) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ての市、彩華さんの作品を拝見しました。

手にとった時、
素材の色と、
つくりの繊細さに感動しました。
Posted by 753 at 2015年11月29日 14:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください