2016年02月26日

本日の・・・

「アート&ライフマーケット」 (主催:サンケイリビング新聞社埼玉本部)での出展は初参加で不安が無いとは言い切れないものがありましたが、お陰様で無事終了いたしました!!

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い上げくださった皆様ありがとうございました!!

そして主催であるサンケイリビングスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

また来年お会いできることを願いつつまたものづくりに励んでまいりたく存じます。

さて、明日もまた初参加のイベントです!!

「取手街道 商人縁日2016」!! 取手ひなまつり縁日と同時開催とのことです!!

お天気も良く、暖かい一日と思われますので、どうぞ皆様お時間にご都合つきましたら会場へ♪

posted by 彩華 at 21:47| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください