2016年02月28日

久し振りの・・・

取手は新鮮でした・・・

そして予報ほど気温は上がらなかった?ものの、「取手街道 商人縁日2016」はひなまつり縁日の賑わいも相まって充実した一日となりました♪

彩華にて足を止め楽しいお話を聞かせてくださった皆様、お気に入りを見つけてくださった皆様ありがとうございました!!

いつの日かご縁がありましたその時には是非お声掛けくださいませ♪

また主催スタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

さて、次回彩華の出展は3月9日(水)に開催される「REACH大崎クラフトマーケット」となります。

新作&新アイテム(まだ数は少な目ですが;)よりどりみどり取り揃え、皆様のお越しを待ちしております!!

春の暖かな日差しにつつまれた穏やかな一日となることを祈りつつ、またものづくりに邁進いたします!!
posted by 彩華 at 11:02| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください