2016年03月26日

花冷えの・・・

2日間ではありましたが、「妙典なかなか小町 de 手作り市」での出展はお陰様で無事終了いたしました♪

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

また主催者様、スタッフの皆様、出展者の皆様2日間大変お世話になりました!

そしてお疲れ様でした!!

さてさて、来週末4月2日(土)・3日(日)に「かくれ里(印西)」にて開催される「里マルシェ」に出展を予定しております♪(陶器まつりも同時開催)

周期的なお天気の変化に悩まされ続けておりますが、来週こそは!!

暖かな日差しの下での開催となりますよう・・・








posted by 彩華 at 21:22| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください