2016年06月12日

会場は・・・

予想以上に日が射すも、終始吹く風のお蔭もあってか「清澄白河EXPOアート&クラフトマーケット」での出展を無事終えることができました♪

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

そしてスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

来月の「清澄白河EXPOアート&クラフトマーケット」は7月10日(日)開催されます!!

彩華は地元の市と重なってしまい出展できませんが、8月には必ず出展いたしますのでご来場の際には是非ともお声掛けくださいませ♪

さて、今週の予定はと申しますと・・・

HOSHI-YA様,まつもとまゆ様,yuru-yura様主催による「Handmade Caravan at Artco VOL.1 」が15日(水)~21日(火)に開催されます!!(※開店時間:12時~21時 最終日のみ20時閉店)

彩華も参加(委託)いたしますので、お買い物・お散歩・お仕事帰りにはどうぞ「きつねづか商店会教会前 Rental gallery & space “Artco”」へ♪

この会期中の19日は 「arte Varie21」(ブース№.Z39)を予定しております。

さささ、搬出するに当たって・・・

先ずは委託品の確認!!

そして値札付け!!

あ、製作途中のかんざしもちょっと手を掛けねば;;

それからそれから!!

・・・と、このバタバタ感がなんだか堪らなく楽しい時間だったりするのであります・・・はいw
posted by 彩華 at 21:42| Comment(2) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、こんまい屋です^^
昨日は清澄白河エキスポで親子共々お世話になりありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♡
そして彩華さんの色々なお話し、とてもお勉強になりました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by *ちりめん細工 こんまい屋* at 2016年06月13日 10:59
此方こそお世話になりました!!
美術館休館の影響下?の中;きっとお隣にこんまい屋さんがいらっしゃらなければ時間の過ぎる速さが違って感じられていたかも;w
楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しい限りです♪
いつかまたなんらかのイベント(機会)、それに限らずとも長く長くお付き合いいただければ幸いです。
お母様にもどうぞ宜しくお伝えくださいますよう♪

>*ちりめん細工 こんまい屋*さん
>
>こんにちは、こんまい屋です^^
>昨日は清澄白河エキスポで親子共々お世話になりありがとうございました!
>とても楽しい時間を過ごさせていただきました♡
>そして彩華さんの色々なお話し、とてもお勉強になりました!
>今後ともどうぞよろしくお願い致します。
>
Posted by 彩華 at 2016年06月13日 14:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください