2016年06月19日

初の・・・

arteVarieは初の休憩ナシとなりました;w

でもでも、なんだかとっても楽しかったり・・・w

あ、背中の痛みも忘れてましたw汗かいたのが良かったのでせうか???(要するに原因は運動不足!?w)

と、私のことはさておきまして・・・

artevarie2016-6-19-1.jpg

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

また次回開催時(9月4日)にビッグサイトでお会いできることを楽しみにしております♪

そして、彩華も参加させていただいている「Handmade Caravan at Artco VOL.1」は明日・明後日の残り2日となりました!! 

お時間ご都合つきましたら開催場所である「Rental gallery & space “Artco”」へ♪

ちょっとスッキリしない梅雨の午後・・・

ほんのひとときでもお店でまったりお話ししながらお買い物を楽しんでみる?なんてのは如何でしょうか♪

(※既述の通り最終日は「20時閉店」となりますのでご来店の際にはご注意を!!)

posted by 彩華 at 22:48| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください