2016年06月22日

とうに・・・

日付が22日になっておりますが・・・

昨日、「Handmade Caravan at Artco VOL.1」の搬出の為にArtcoへ行ってまいりました!!

期間中、彩華のお花達や小物達を手にしてくださった皆様ありがとうございました!!

そして主催者の皆様には準備からの一週間、お世話になりましたこと心より厚く厚く御礼申し上げます!!

本当にありがとうございました!!

また、主催者方のお人柄でしょうか、ハンドメイドのお仲間が集まり暫しお喋りタイム♪

普段の出展時にはない楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

こういう時間も大事ですね。つくづく思います。

可能な限り外に出よう・・・;w

さて、話はがらりと変わりまして・・・

21日発売の「散歩の達人7月号」にアートとクラフトの青空市として「清澄白河EXPO」が掲載されております!!

18Pに「清澄白河EXPO」を昨年始動した方として桑野さんが紹介されてます!!

そして20Pには7名の出店者紹介の記事・・・

の中に・・・

彩華のお花達もさとうみゆきさんの取材・イラストで紹介していただいております!!

ちょっこっと・・・ほんのちょこっとですが・・・;w

で、思わず2冊購入・・・

いえいえ、「勿論」ですねw確信犯です・・・w

一冊は熟読用wそしてもう一冊は保管用w

嬉しさに加え、これからも地道に頑張らねばと気合一発です!!

sannponotatujin2016-7.jpg
posted by 彩華 at 01:43| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください