2016年07月03日

昨日の・・・

にっぽりフレンドリーマーケットの出展は予想以上の陽射しに悩まされましたが、終始吹く風と午後からのビル陰に救われ無事終えることができました♪
でも暑かったことは暑かった・・・;ま、この時期ですからね;致し方なしであります;w

そんな中、会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

今日もにっぽりフレンドリーマーケットは午後4時(もしかしたら5時まで延長されているかも知れません!!)まで開催されておりますので、お買い物やお散歩がてら、今日は日暮里これから行くよ!!なんていう皆様も、是非日暮里駅前イベント広場へ♪

※彩華はまた来月第一土曜日に出没致します♪

さて、次なる予定は・・・

10日(日)の柏手づくりての市にて出展いたします!!

尚、7月30日(土)・31日(日)「柏まつりての市ストリート」の出展も決まりました!!
詳細は追ってお知らせさせていただきます!!
posted by 彩華 at 12:57| Comment(4) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
野外のイベントは、此れからしばらく猛暑との戦いになりますよね(´д`|||)

体調にきをつけて、頑張って下さい!

柏まつり、私も1日だけですが、申し込みしました。
でも、返事まだきてないんです。
ダメだったのかなぁ、とちょっとガッカリ。

またイベント等でお会いした際には、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
Posted by まっきい at 2016年07月03日 17:04
まっきいしゃんの仰る通り;これからですねぇ;
まだ梅雨さえ明けてないのだから;

そして励ましのお言葉ありがとう!!

まっきいしゃんもくれぐれも気を付けて♪

お互い時々心と体の休憩タイムを入れつつ、この夏乗り切りましょーーー☆

で、ての市のは昨日郵送でイキナリ通知(道路使用許可申請書云々を記入後返送っての)がきてました。)

メールでの可否の連絡が届いてなかったので、今日にでもお伺いを立ててみようと思った矢先のことでした;

もし不安ならば問い合わせてみては?

判らないと予定を立てようにもね;


>まっきいさん
>
>お久しぶりです!
>野外のイベントは、此れからしばらく猛暑との戦いになりますよね(´д`|||)
>
>体調にきをつけて、頑張って下さい!
>
>柏まつり、私も1日だけですが、申し込みしました。
>でも、返事まだきてないんです。
>ダメだったのかなぁ、とちょっとガッカリ。
>
>またイベント等でお会いした際には、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
Posted by 彩華 at 2016年07月03日 17:25
娘がいつもお世話になっております。
HARU風工房ですのHARUです。
柏まつり出られるのですね、私は今回は断念しました。
その代わり清須白河(初参加)と松戸に参加させていただきます♪
又お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by HARU at 2016年07月06日 12:14
こちらこそお世話になっております。

コメイチ・・・柏まつりと被ってしまいましたものね;

しかも今期は清澄と柏が見事なまでに重なり順繰りにしており、今回は柏に出展することに;

昨日今日は比較的過ごし易い気候となっておりますが、まだ梅雨も明けず暑さもこれからが本番;

出展も屋外となるとそれなりに厳しくなってまいりますが、どうぞお体おいといつつ、この夏をお健やかに過ごされますよう♪

私もまたどこかでご一緒出来る日を楽しみにしております♪

お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ♪
Posted by 彩華 at 2016年07月06日 14:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください