2016年09月18日

今週の・・・

21日・22日は「かれんだー(予定表)」にもあります通り「サンマークシティ オータムフェア2016 第5回にっぽり炭坑節まつり」の模擬店として出展を予定しておりますが・・・

21日には関東に接近する模様・・・?

だとイベント自体が中止?なのかな?

ちょっとそこのところは判りませんが;

台風が思いっきり反れることを祈りつつ、準備を整えては参りますが状況によってはキャンセル(回復が見込まれるようであれば遅れて出展)となる場合がございますのでご容赦くださいませ。

22日は・・・たぶん・・・恐らく・・・きっと大丈夫!?w

いずれにしましても、当日の朝に判断し改めてお知らせさせていただきます♪
posted by 彩華 at 23:10| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください