2016年09月21日

思いの外・・・

台風は早くに温帯低気圧に!!

本日の「サンマークシティ オータムフェア2016 第5回にっぽり炭坑節まつり」の前夜祭に出展いたします!!

不安定な陽気であるのは変わらないようですので、どうぞご来場の際には折り畳み傘を♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

posted by 彩華 at 07:11| Comment(2) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。
和布・古布を使ったハンドメイドのかんざしどれも素敵です。
Hands Gallery Maket覗いてみたけど工事中のようでした。
私は、ミニかんざし つまみ細工 小花 珊瑚色(ピンク)が好きです。
「にっぽり炭坑節まつり」出展予定ということで、前夜祭ですよね。
Posted by mame at 2016年09月21日 11:43
mame様、作り手冥利に尽きる嬉しいコメントをありがとうございます❗
今日は8時迄、明日も8時迄となっておりますが、お天気次第でしょうか;
お時間ご都合つきましたら、お祭り見がてらいらしてみてはいかがでしょうか?

尚、ハンズギャラリーは随分と前に登録したもので、今現在稼働しておりませんことご容赦くださいませ;

> mameさん
>
> はじめまして。
>和布・古布を使ったハンドメイドのかんざしどれも素敵です。
>Hands Gallery Maket覗いてみたけど工事中のようでした。
>私は、ミニかんざし つまみ細工 小花 珊瑚色(ピンク)が好きです。
>「にっぽり炭坑節まつり」出展予定ということで、前夜祭ですよね。
>
Posted by 彩華 at 2016年09月21日 16:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください