2016年10月23日

少しばかり・・・

肌寒い一日ではありましたが、第11回すみだ川ものコト市は大盛況の内に終了し、彩華も無事出展を終えることができました!!

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました。

また 準備・運営のみならず 隅々にまで気を配ってくださったものコト市実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様に感謝です!!ありがとうございました!!

来年の春開催時ににも余程のことが無い限りwまた応募させていただきますので宜しくお願い致します♪

さてさて彩華次なる出展は・・・

右バーにもありますようにちょっと間隔を空けての活動となります。

ちょっと籠ります・・・w

最近ほとんどが補充に時間を割く状態に陥っていたものづくり・・・

ちょっと気持ちを切り替えて一旦「拘り」を足元に置いて進んでみようかと・・・

バッサリ斬り捨てることが出来ないのが小心者の故の所業・・・w

一歩進んで後ろを向いて置いてきたものを探してしまうこともあるやも知れませんがwどうぞその時は次の一歩を踏み出すまでお待ちいただければ幸いです♪
posted by 彩華 at 10:49| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
七尾市出身の50代と言うことでよらせていただきました。
宜しければ、当方のブログにも遊びに来てくださいませ!
Posted by at 2016年10月25日 20:31
お返事遅くなり失礼いたしました;

こんな感じでまったり更新ですが;どうぞよろしくお願いいたします。

>奴さん
>
>はじめまして!
>七尾市出身の50代と言うことでよらせていただきました。
>宜しければ、当方のブログにも遊びに来てくださいませ!
Posted by 彩華 at 2017年01月08日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。