2017年01月23日

既に・・・

日付が変わっておりますが・・・

昨日、柏神社にて開催された「手づくりての市」は朝の冷え込みはかなりなものでしたが;w日が昇ると共に暖かい空気に包まれた穏やかな一日となりました。

会場へお越し下さった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様、ありがとうございました!!

そして事務局の皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

さて、今後の予定ですが・・・

右バーにもありますように本日23日から29日(日)までの一週間、アモーレ銀座ギャラリーにて開催される「秘和展」に委託にて参加させていただきます!!

銀座をぶらりとされた後でも前でも途中でもwお時間御座いましたらお立ち寄りくださいませ♪

また29日(日)は東京ビッグサイトにて開催される「arteVarie28」に出展。
彩華は【ブース№:東5ホール・ロ24】にて皆様のお越しをお待ちしております♪
posted by 彩華 at 00:34| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください