2015年02月13日

うわぁ・・・

来週火・水の降水確率が思いっきり上がっておりますー;

また前日まで天気予報と睨めっこが続くこと間違いなし・・・;

これかなり気力消耗します・・・はい・・・;

ん~、気持ちの切り替えができるのはただ只管この手を動かすことのみ!!

そう、今できることは他になし!!

なんて気負うと疲れるのでw

楽しみながらが一番効率良いし♪

ということで、見えぬ先のことはお天道様に委ねませうか・・・

って、やはり気にはなるので見ちゃうんだろうけど・・・w
posted by 彩華 at 18:35| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

昨日は・・・

予定していた大崎の説明会が中止になりまして・・・

定例?wの浅草橋ぶらりをどうしようかと・・・

暫く悩み、欲しい材料もあったので決行いたしましたが・・・

1人でも結構歩けるものなんですのね・・・w

10時過ぎに秋葉原に着き、時間があるからと徒歩で浅草橋まで・・・

必要な物に欲しい物とそうでも無い物までちまちま購入してはぶらぶら・・・

それを繰り返すこと数回・・・

で、気が付けば既に午後3時近く!!

慌てて(慌てることも無かった気もしますがw)水分補給も兼ねてお昼を軽くとり、最後に買うのを決めていた包装資材を購入して帰路につきました次第です・・・

帰りも秋葉原まで歩く歩く!!

アドレナリンがバンバン出ていたのかw

ま、楽しい一日でした・・・w

疲れたけどねーw
posted by 彩華 at 11:26| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

真央ちゃんの・・・

オリンピック最後の演技を見ていたら・・・

あらやだ、どうしたことかまだ結果も出ないうちから涙が零れてきちゃいました・・・

滑走後真央ちゃんの見せた涙はとっても綺麗でしたね・・・

決して私などでは計り知れない思いを秘めこの日に挑んだのでしょう・・・

世界選手権は出場???

ま、取り敢えず二日間お疲れ様でした!!

明日という日は必ず来ますからね♪

私も頑張ろう♪
posted by 彩華 at 09:35| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

かなり・・・

バタバタしておりますw

前記事で「ちょっとお掃除でも・・・」なんていっていた矢先に娘から「近い内に友達泊まりにくる~るんるん

「兎に角自分の部屋を綺麗にしてーーーーexclamation×2

私は私で先ずは仕事絡みの物達を何とかせねばあせあせ(飛び散る汗)

一通りOK?かな?と思ったのですがちょっと本棚に目をやると・・・

むぅ・・・暫く本を読んでいなかったので気づかなかった・・・

はぁ、もうそれからはちょっとしたところが気になり出し始めて・・・w

それなりに綺麗にしているつもりでも、いざ掃いたり拭いたりしてみると汚れや埃はあるものなのですねぇ・・・w

棚という棚、小さな隙を拭き捲っております・・・w

幸いトイレやお風呂場や洗面所、キッチン等の水回りは普段から気を付けている場所なのでセーフw

ま、前日チェックだけはしましょかね・・・

と、いうことで今週はものづくりに勤しむことはできませんでしたが、綺麗になっていくのは気分が良いので心のバランスは保てそうですw

で、明日は柏手づくりての市ですexclamation×2

また寒い一日となりそうですが、どうぞご来場されます折には暖かくしていらしてくださいませねるんるん

さあて、明日の準備は昨日の内に済ませておいたので、夕食後はのんびり布さん達でも眺めて・・・

いやいや、布さん達の整頓でもいたしますわぁ~w

posted by 彩華 at 17:30| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

習慣とは・・・

「恐ろしい」とは良く言ったもの・・・

近頃、私用で外出する度に、どうもフワフワした感じに囚われ、尚且つ何かしら忘れ物をしているような気がしてならず、つい辺りをキョロキョロしている自分がおります・・・

もしかして・・・

いつも「重たいカート」を引き摺ってあるいているから・・・???

ああ、恐らく・・・多分・・・いやきっとそう・・・w

これが良い習慣なのか悪い習慣なのか判りませんが・・・

ま、なんだか笑えたのでご報告まで・・・w
posted by 彩華 at 16:50| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする