2013年12月22日

実に・・・

お日様は有難い晴れ

娘を送り出し、洗濯を早々に済ませちょっと一息・・・

いつものミルクたっぷりの甘ぁ~いコーヒーを一杯・・・

午後からはお出掛けなので、これから軽ぅ~くwお掃除でも・・・

ん、偶にはものづくりから離れてこんな日もあって良いかな・・・

とかなんとか言って、帰宅したら直様布山に走る自分の姿が想像できちゃうところが笑えますw

さささ、それでは喉も潤ったところでお掃除開始~~~ダッシュ(走り出すさま)
posted by 彩華 at 09:03| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

薄々・・・

思っておりましたが・・・

夏服と冬服の入れ替え・・・

所謂、衣替えですが・・・

取り敢えず今時期着る物だけでも・・・

と、押し入れや天袋から出し始めたらもうノンストップダッシュ(走り出すさま)

ああ、コレは出しておこうかな?

おお、コレも出しておいた方が良いかも???

おっと、コレもあったわね~~~るんるん

結局全部引っ張り出すことにあせあせ(飛び散る汗)

そして気づけば「寝る場所が無いexclamation&question」程にwww

隅に寄せられる物を一先ず寄せて・・・たらーっ(汗)

寝る時間までにはなんとか布団を敷く場所だけは確保できましたけどね・・・w

今日はその一先ず寄せた曲者を広げて一度洗うものとそのまま収納出来る物を振り分けて・・・

一体いつ終わるのかと・・

我に問い掛け続けるも 答え出ず・・・w

ま、爽やかなお天気に後押しされつつ奮闘している次第でございます・・・w
posted by 彩華 at 11:36| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

結局・・・

一日の疲れを取ろうと早寝し過ぎて朝5時前に起床・・・

疲れは取れているような、いないような・・・w

ま、ボーっとしているだけなのも何なのでつまみ細工用の布を裁断しておりました・・・

今日明日は外に出る予定もないので、(基本雨の日は余程のことがない限り外出しませぬw)作業を順調に進められるかな???


あっどんっ(衝撃)

イプシロン打ち上げ成功しましたねっexclamation×2

夢広がりますね~~~~ぴかぴか(新しい)

2020オリンピック東京招致決定もまた然り・・・
これで私の人生がどうこうなる訳ではありませんが、気分は間違いなく上々ですw
この上々気分を維持できるか否かは私次第ってのもありますけどね・・・w
ま、頑張ってみますわw
posted by 彩華 at 07:39| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

2020~☆

東京オリンピック開催決定しましたねぴかぴか(新しい)

起きてから何度も決定の瞬間の映像をテレビで拝見しましたが・・・

何故でしょう・・・

訳もなく目頭が熱く・・・

年のせいかな・・・w

でも本当に良かったですねるんるん

先が少し見えた安心感はきっと大きな成果を生む為の礎のひとつとなることかとるんるん

若者たちよ大志を抱いてねるんるん
おばさんもそれなりに頑張りますw
posted by 彩華 at 09:16| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

遅れ馳せ乍ら・・・


31日の取手てづくり市と1日の渋谷てづくり市は前日までの天気予報に翻弄されながらも無事終了。

対応されたスタッフの皆様、出展者の皆様、ご苦労様でした&お疲れ様でしたexclamation×2

また、猛暑の中ご来場くださった皆様、彩華にてお買い求めくださった皆様には心より厚く御礼申し上げますexclamation×2

有難う御座いましたるんるん

再び三度お会い出来るやも知れぬ日と新しい出会いを楽しみにしつつ、また「ものづくり」に日々励んでまいりまするんるん


posted by 彩華 at 02:38| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする