2013年08月23日

ふぅ~・・・

データのバックアップ・・・

画像とpdfファイルは何とか完了・・・

後はテキスト類を残すのみ・・・

これは軽いファイルばかりなのでなんとか・・・

とは思うのですが、如何せん目の疲れと肩凝りが極致に達しております・・・

明日はちょっとお出掛けなので気分転換できるかな???

明後日はベイサイド手づくり市・・・

いずれも空模様が気になりますが・・・

ま、恵みの雨かな?と思えば・・・

何事も前向きに・・・w


そうそう、余談ではありますが・・・

新しいパソはタッチパネルなのですが・・・

旧パソのバックアップ中に画面を2~3回つついてから気づくこと度々・・・w

ちょっと笑えます・・・w
posted by 彩華 at 18:02| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

あやや・・・

パソの調子悪いです!

以前から怪しい音がして気にしてはいたのですが・・・

取り敢えずパソを閉じ携帯からの投稿です

明日子供が合宿から帰ったらパソ借りてパソ探しせねば・・・

それからデータのバックアップ・・・

全部完了するまでもつかな・・・
posted by 彩華 at 22:07| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

今朝・・・

子供が起きぬけ開口一発・・・

「今日ってお休みなんだexclamation&question

流石我が子・・・

私と同じ事言ってる・・・とちょっと可笑しくなってしまいました・・・w

いえ私は二日前に気が付きましたよ・・・と心の中でちょっぴり優越感・・・w

大差無いって・・・w

どんぐり親子です・・・w
posted by 彩華 at 18:13| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

お花が・・・

何本か咲かせることができた今日の「手づくりての市」・・・

実演として布を葺く作業をしましたが・・・

作業を始めた頃は曇天と適度な風に後押しされて作業も順調順調・・・

せっせっせっせとお花を咲かせ続けておりましたが・・・

と、ある時感じた違和感・・・

肘から手の甲に掛けてなんだかヒリヒリする・・・

しかも両腕・・・

ふと我に返り、空を仰げば射すような日の光exclamation&question

時既に遅し・・・・

油断しておりました・・・

日焼け止めも塗っておりませんでした・・・

うっかりも甚だしい・・・

というか夢中になるにも程があるぞ・・・

と思わず自分で自分に突っ込んでしまいました・・・w

冗談抜きで痛いです・・・w

あ、お花の写真は後ほどWORKにてUPします・・・




posted by 彩華 at 23:01| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

思えば・・・

明日は七夕なのですねぇ・・・

笹も短冊も何も用意してないけれど・・・

願い叶えていただけるのなら・・・

今のまま、心穏やかな日々がずぅ~~~っと続きますように・・・
posted by 彩華 at 16:53| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする