2013年06月21日

どちらかと言えば・・・

彩華は猫派なのですが・・・
↓余りにも可愛かったのでこの度登場していただくことになりましたw

130621_215734.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかとは存じますが・・・
このワンコは「宇宙兄弟」という漫画に出てくるパグ犬で名前をアポと申します・・・
因みに本日発売の第21巻(特装版)の特典品でございます・・・

いやあ、もう「可愛い」にボーダーは無しですねw
可愛いものは可愛いのでありますぴかぴか(新しい)

彩華的には↓このアングルがツボでございますw

130621_215829.jpg


できるものならば、今度引っ越す時には動物OKな所にしたいなぁ・・・

と、オマケのぬいぐるみひとつでテンションが上がっちゃう単純な一面もあるということで・・・
ではでは、作業に戻ります・・・w
posted by 彩華 at 22:27| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

あらら・・・

天気予報によると雨のピークが深夜から明日の朝・・・

手づくりての市の開催or中止の連絡は朝6時の時点で判明するのですが・・・

なんとも微妙な・・・たらーっ(汗)

一応雨対策に大判のビニールと薄手の撥水効果のある布?を用意してはいるのですが・・・

ん~、降るなら降るでザーッと降ってササッと止んでくれると有り難いのですけれど・・・

そう、思い通りにはいくまいて・・・

こればかりは・・・

で、気持ちを切り替えてぴかぴか(新しい)

今さっき注文したピアス用の金具が届いたのですが、どんな感じに致しましょうかね???

小さなつまみ細工のお花や丸紐・縮緬のリボン、半玖珠や玉包み・・・

毎度の事ですが、こうして彼是と思い悩むこの「妄想タイム」が試練でもあり楽しみでもあり・・・

はい、ではでは、暫し妄想の世界へ・・・

posted by 彩華 at 12:47| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

明日は・・・

貴重な梅雨の晴れ間になるらしい?ので掃除と洗濯を思いっきりこなす為に、6月1日と2日の出展(持参になるので)に備え荷造りを済ませておきましたるんるん

そうそう、荷物を載せるカートは椅子付き(コレに惹かれて購入したようなw)でそれ自体結構な重さなのですが、音も比較的静かで安定感があり、大きさの割りには小回りも利くなかなかの優れものでして、彩華かなり気に入っておりますぴかぴか(新しい)

近場の会場にはコレをゴロゴロ転がしながら馳せ参じることになりますのでどうぞ宜しくw
静かとはいってもそれ相応の音がしてしまうので・・・w

さて、今日はカチューシャも完成し値札付けも完了。
前述の通り準備万端るんるん

明日は家事に勤しみますですexclamation×2

で、今日は眠くなるまでのんびり&まったりとつまみ細工のおちりん作りでもいたしましょうかねぇ・・・

posted by 彩華 at 23:59| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

後・・・

3日・・・

なんだかちょっとふわふわと気持ちが浮ついちゃって落ち着かない彩華ですw

今日はプラかんざしが2本まだあったのでお花を葺いてみたり、黒系のお花用のおちりんが少なくなっていたので作ってみたり、昨日MYかんざし用に作った布シールが結構良い感じで出来たのに気を良くしましてw他の柄で何枚か作ってみたり・・・

ま、6月は出展の予定で埋まってきたので作り過ぎってこともないかな・・・

今日はもう少しお花でも葺いて・・・

明日は手持ち分のチェックをして・・・

お釣りは用意済みなので・・・

ああ、ギャラリーパネルのレイアウト考えておかなくては・・・

ふっ・・・アレコレなんだかキリが無い・・・w

で、後から考えると「コレは必要なかったでしょうw」ってことに・・・w

そんなことも笑えるほど楽しいのですよ・・・

本当に充実しておりますぴかぴか(新しい)

さて、ココで日が変わりましたるんるん

いよいよ2日exclamation×2

もう少しふわふわ気分楽しんで眠りに就きたいと思いまするんるん



posted by 彩華 at 00:02| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ほっ・・・

梱包を早めに済ませ、ちょっと一息つきましょうかね・・・と思った途端に「ピンポーンるんるん

予定よりちょっと早いですよ、宅配便さん・・・w

ま、いっかw

そんなこんなで荷物は無事発送完了。

後は5日後のヨコハマハンドメイドマルシェの開催を待つのみぴかぴか(新しい)

さて、今日は他に諸々すべきことがあったせいか、体が少々休息を欲している模様なので早めに眠りにつかさせていただきます・・・

明日はお天気回復する様なので、午前中に洗濯機をフル回転させて、布団を干して、軽く掃除を済ませ、冷蔵庫内がなんだか淋しい状態になっているのでw買い物にいこうかな・・・

午後はまったり何か作って・・・


それでは、また明日・・・

おやすみなさいませ・・・
posted by 彩華 at 23:54| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする