2017年10月15日

残念ながら・・・

本日、出展を予定しておりました「柏手づくりての市」は雨天の為中止となりました。

冷たい雨がシトシト・・・

暫くはこんな日が続くようですね・・・

どうぞ皆様にはお風邪など召されませんよう・・・

さて、次の出展予定は・・・

来月11月8日(水)に開催される「第46回 REACH大崎クラフトマーケット」への出展となっております。

11月は大きなイベント(12月にもちょっと楽し気なイベントが♪)が続きますので暫くは新作と補充、そしてオーダー品の完成に向け一所懸命「ものづくり」に励んでまいりたく思います!!


posted by 彩華 at 06:44| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

今にも・・・

泣き出しそうな空を見上げながらの出展となった昨日の「REACH大崎クラフトマーケット」でしたが、幸いにも一滴の雨粒を見ることなく無事終えることができました!!

でも肌寒かったですね~;

そんな中、会場へお越し下さった皆様、彩華のブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!

そして事務局の皆様、出展者の皆様お疲れ様でした♪

さて、次の出展予定は・・・

10月15日(日)に開催される「柏手づくりての市」への出展を予定しております。

※開催時間 AM9:00~PM16:00 ブース位置は当日決定となります。

・・・が、お天気がちょっと悩ましい状況に・・・

開催か否かは当日早朝に判明しますので、また改めてお知らせさせていただきます。
posted by 彩華 at 08:34| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

雨は・・・

大丈夫そう?ですね☆

本日は「第45回 REACH大崎クラフトマーケット」に出展いたします!!

前記事には既に記しております通り、彩華は大崎駅南口改札を出て直ぐ【 ブース№.7 】におります♪

どうぞお買い物&お散歩がてらにでも会場へお立ち寄りくださいませ♪

お天気大丈夫というよりは寧ろ暑くなり熱中症対策必須のような;w

会場へお越しの際にはこまめな水分補給&時々日陰に入る等の対策をオススメいたします♪

posted by 彩華 at 07:58| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

お陰様で・・・

初の参加となった「手づくり&レトロ骨董市」での出展を無事終えることができました!!

会場へお越し下さった皆様、彩華のブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!

また主催者様やスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした♪

年内の開催は、11月12日 12月10日(毎月第2日曜日)とのことですのでお時間ございましたら是非会場へ♪

残念ながら彩華は年内参加はできません;

また「手づくり&レトロ骨董市」への参加が決まりましたら告知(「かれんだ~」に掲載)させていただきます♪

さて、次の出展予定は・・・

明後日の「REACH大崎クラフトマーケット」への出展を予定しております。

お散歩&お買い物日和の穏やかな一日になりますよう!!

※彩華は大崎駅南口改札を出て直ぐ☆【 ブース№.7 】にて皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
posted by 彩華 at 22:46| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

本日は・・・

柏の葉T-SITE メインテラスにて開催される「手づくり&レトロ骨董市」に出展いたします!!
彩華は【ブース№.21】にて皆様のお越しをお待ちしております♪

どうぞお買い物&お散歩がてらにでもお立ち寄りくださいませ♪

会場:柏の葉T-SITE
時間:午前10時~午後3時迄
posted by 彩華 at 06:51| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする