2017年03月06日

一昨日と・・・

昨日、二日間に渡り上野恩賜公園噴水前広場にて開催された「第14回 KOMOGOMO展」は少し動けば汗ばむような暖かな陽射しの下(流石に夕刻にはヒンヤリとはしてまいりましたが;)、また沢山の人の往来とその賑わいの中での出展は楽しく且つとても充実したものとなりました。

会場へお越し下さった皆様、彩華のブースにお立ち寄りくださった皆様、彩華にてお買い求め下さった皆様ありがとうございました!!

また活動委員会の皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

さて、彩華次なる出展は・・・

8日(水)REACH大崎クラフトマーケット(会場:大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上 * 時間:12時~20時30分)となっております。

気温は少々低めの予報ではありますが、今のところお日様マークがついてますね♪

どうぞお時間ございましたら会場へ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

posted by 彩華 at 10:33| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

3月の・・・

出展予定は以下の通りとなっております。

3月4日(土)・5日(日) 第14回 KOMOGOMO展 

3月8日(水) REACH大崎クラフトマーケット

3月12日(日) 柏手づくりての市

3月20日(月) arteVarie29 

3月21日(火) かしわくフェスタ2017 Spring


結果・ブース№.(当日発表の場合を除く)・追加・変更並びに中止・キャンセルは確定し次第お知らせさせていただきます。
posted by 彩華 at 13:19| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

ホッ・・・

今日は風が吹き荒れることもなく暖かで穏やかな空の下での開催となった「取手街道 商人縁日」の出展を無事終えることができました♪

会場へお越し下さった皆様、彩華のブースにお立ち寄り・お買い上げくださった皆様ありがとうございました!!

さて、3月第一投は上野恩賜公園 噴水前広場で開催される「第14回 KOMOGOMO展」となります。

一昨日、第14回・第15回の合同ポスターのデータが届きましたので投稿しておきます♪

基本情報は掲載されておりますので是非一度ご覧くださいませ♪

FB.png
posted by 彩華 at 21:14| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

今日は・・・

取手駅東口大師通りにて開催される「取手街道 商人縁日」に出展いたします!!

AM10:00~PM15:00の開催となっております。

安定したお天気になるようですが気温は決して高くはないようですので、どうぞ暖かくしご来場されますよう♪
posted by 彩華 at 07:09| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

お陰様で・・・

昨日の「REACH大崎クラフトマーケット」での出展を無事終えることが出来ました♪

日中、お日様がほ~んの少しだけビルの間から顔を出してくれたものの春はまだまだ・・な寒さでしたね;w

そんな中会場へお越し下さった皆様、彩華のブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!

そしてREACHスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!!

また来月(3月8日)に大崎でお会いできることを祈りつつ、またものづくりに勤しんでまいります☆

そして彩華次なる出展は25日(土)に開催される「取手街道 商人縁日」となっております。
          会場: 取手駅東口大師通り 時間:AM10:00~PM15:00

ほんの少しでも春を感じられる陽気であると嬉しいですね♪
posted by 彩華 at 07:42| Comment(0) | WORK | 更新情報をチェックする